寄付方針について

我々マジマ生コンから出荷される生コン1㎥に対して5円の寄付をしております。(日本赤十字社様3円/㎥・えどがわ子ども食堂様1円/㎥・市川子ども食堂様1円/㎥)その他に地域の花火大会やお祭りにも寄付を行っております。

寄付方針について” に対して1件のコメントがあります。

  1. えどがわ子ども食堂様 より:

    いつもお世話になっております。
    えどがわ子ども食堂と申します。

    毎月毎月、継続的なご支援を誠にありがとうございます!
    現在まで、直接に御礼をお伝えすることができずに大変失礼いたしました。
    明日の子ども食堂で写真を撮って、御礼の気持ちをお伝えしようと、御社ウェブサイトを検索したところ、こちらのページを拝見しました。

    毎月、ご寄付の金額が違うことを、とても興味深く感じておりましたが、理由を知ることができて嬉しく思いました。

    おかげさまで、継続的にご支援いただくことで、安定した運営を続けることができています。
    事務局スタッフ全員、仕事を持ちながら、月に1回の開催とはいえ、運営を続けていくのは熱意と努力を必要としますが、こうして資金的に援助していただけることはとても心強く、大きな励みになっております。

    えどがわ子ども食堂は、場所の移転もありながら、明日は第30回の開催を迎えます。
    すっかり常連の親子、子どもだけで100円を握りしめて兄弟・お友達同士で来てくれる子、シングルマザー家庭、それぞれのお客さんが毎回笑顔で帰って行かれます。
    課題もありますが、続けていくことこそが肝心と、スタッフ一同、頑張ってまいります。

    これまでのご支援に深く深く感謝いたします。
    今後とも、ご理解いただき、応援していただけますと幸甚です。

    末筆となりましたが、マジマ生コン様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

       えどがわ子ども食堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA